« えーん | トップページ | 気仙沼グルメ »

気仙沼へ行ってきたよ

この週末、またまた気仙沼へ行ってきましたよ。

夜行バスに乗って2泊3日の弾丸ツアー。

今回2回目ということで、いくらか心の余裕があって

バスの中でもよく寝れました。(一人掛けだったし)

あっという間の3日間で、また気仙沼の方たちに

パワーをいただいてきました。

また、私みたいな役立たずでも、みんなで力をあわせれば

すごい!ということがわかった旅でした。

まだ、写真の整理がつかないので

後日改めてご報告しますので、

よろしくお願いします。

Dscn2492


帰りの高速からみた スカイツリー。

この間通った時ははまだオープン前だった。

でかいね、きれいだね。なんか回ってたよ。

« えーん | トップページ | 気仙沼グルメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えーん | トップページ | 気仙沼グルメ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳