« つばめ3兄弟 | トップページ | 当たったー »

今年の目標

7月ももうすぐ終わり、

そしてワタシはひとつ年をとる。

今年の新しい手帳にしたときに

今年の目標を書いていた。

さて、それは達成できているのもあり、

まったく手つかずだったり、

反省して、もう一度見返し、

折り返し(とっくに過ぎてるが)で

具体的に表現できるようにしていきたい。

そんな項目の中には、

「会いたい人に会う。」

恩師、友達、あこがれの人etc・・・

う~ん、まだ会えていない人がいる。

いつ会えるか、それは自分次第。

あーでもおととい、アメリカへ留学中の知り合いのお嬢さんに

会えてちょっとうれしかった。

« つばめ3兄弟 | トップページ | 当たったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会いたい人に、会う。
すごくシンプルでいいです。

zoさんっていい!
お昼休み会いにきてくれてありがとう。
(あれ?!自分いれちゃってる(笑))

maiちゃんへ

へへへ、入ってますよ~ちゃんとhappy01
思いついたら即行動!
と言いたいところだけど、できるときとできないとき
があるよね~sweat02

これはね、ラジオで誰かが3.11以降
この世の中なにが起こるかわからない。
もしかしてケンカ別れをしたままで、明日はもう
いなくなってしまうかもしれない。
後悔しないために、会いたい人がいたら
すぐ会って話しをする。
ってお話してたのを聞いて、
すごく反省して、ひとつの目標にしました。

今って大事よね。

うれしいな*

ホント、今って大切。
zoさん、ありがとう。

+++

↑懸賞、おめでとうございます*
買うと高いですよね〜。
次あったときは、このパウダーでお顔がキラキラしてるかしら^ー^

maiちゃんへ

*きっとそれがやさしさにつながるね。


うふふ、懸賞うれしいよー
たまにこんなサプライズあると
すごーくHappyheartになるね。

でもアタシ、やっぱりもってるぜい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つばめ3兄弟 | トップページ | 当たったー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳