« 復興支援 続き・・・・ | トップページ | つばめ3兄弟 »

便利!

前々から気になっていたライフオーガナイザーの方が紹介してた

スチームクリーナー。

サークルのお友達も気になっていたらしく、

ほぼ同じ時期にぽちっとしてたらしい(笑)

Dscn2538


さっそく使用開始です!

我が家で一番気になっていたところ。

Dscn2534


長年の壁の汚れ

この時期は特にカビと一緒に汚れが浮き出てきます。

拭いてもふいても落ち切れなかったもの。

玄関入ってすぐなので割とよく目立つのよね。

もう壁紙を張り替えようかと思ってたくらい。

それが、なんと!

Dscn2535


じゃん!

きれいに落ちました~

もう感動なんてもんじゃない!

今までの苦労はなんだったの~?

と思い返すくらい。作業もホースが伸びて

ハンドル?を持つのも苦じゃない。

Dscn2537


こういうところもきれいに落ちました。

あんまり一遍にやると疲れるので徐々にやることにします。

なによりうれしいのが猫のマーキングや汚れが落とせること。

高温スチームだから殺菌処理もできるし、

いいことずくめだわ。

今度はキッチン攻めだな。

« 復興支援 続き・・・・ | トップページ | つばめ3兄弟 »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁhappy01
すごい実力だね!

恥ずかしながら私は梱包すらほどいてなくて、玄関に置きっぱcoldsweats01
怒られる前に移動させなくちゃsmile

ウチはどこからやろうかな~

ノンちゃんへ

開けてみた?

きっと使い始めたら、あっちもこっちもって
やりたくなっちゃうよ。

ずぼらなワタシでもこれなら使えるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復興支援 続き・・・・ | トップページ | つばめ3兄弟 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳