« あめのさんぽみち | トップページ | 終わったあとのお楽しみ »

ありがとうございました

雨の降らない

*あめのさんぽみち*

無事おわりました。

たくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございました。

また、いつも会場をお借りしてるカフェ楽風さま

大変お世話になりました。

思いのほかお天気がよくて

晴れ女の異名が保たれて

ホッとしたりして(笑)

今夜のご飯は

みしまやさんで買った、

朝採れマッシュルームとピザ生地。

おいしくいただきました。

次回は

*どんぐりころころさんぽみち*

です。

« あめのさんぽみち | トップページ | 終わったあとのお楽しみ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あめのさんぽみち | トップページ | 終わったあとのお楽しみ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳