« ねこ、ネコ、猫〜 | トップページ | あめのさんぽみち »

できることで・・・・

Dscn2192


そろそろタグもつけなきゃ。

今回わたしはひとつ心に決めてたことがありました。

売り上げを東日本大震災で津波の被害にあった

動物たちの保護活動のための支援をする。

ということ。

こんな小さな活動ですが、

私なりの支援を続けてやっていきたいと

思ってます。

« ねこ、ネコ、猫〜 | トップページ | あめのさんぽみち »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

同感!
実は私もほんのすこし。
*微力は無力じゃない*を合言葉に頑張りましょう。

GENさん

今日はお疲れさまでした。
一緒に共感してもらえてうれしいです。

*微力は無力じゃない*

この言葉を胸に焼き付けます。

明日は楽しみましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこ、ネコ、猫〜 | トップページ | あめのさんぽみち »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳