« げっ! | トップページ | ミミのつぶやき »

さがしもの

実はですね、ここ1カ月さがしものをしてるのですが、

見つからないのですよ。

しかも自分の部屋で。

さがしものは3点。

そのうち二つはとても大事なものなんだけど、

どうしても見つからんのです。

でも、この部屋にあるのは確かなんです。

ごみに捨てたとも考えにくいし、

落としたわけでもないし・・・・

きっと誰かが見たら、「これ?」って

言ってくれそうなんだけど、

ぜんぜんワタシの目には入ってこないのよー

どうしちゃったんだろう~

昨日もショップのカードが見つからなくて、さんざん

探してたら冷蔵庫の中に袋の下にはりついてた。

ワタシ、ときたま目が後ろについてんじゃないか?って

くらい肝心なものが見えてない時があるんです。

だから仕事でもポカしちゃうんだけどね・・・・・

人間の心も見えてないのかも・・・・・

« げっ! | トップページ | ミミのつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも最近、いつも”さがしもの”をしている気がします。
なんだかちょっと、大丈夫かなぁ?と気になりますが
まぁ、そんなお年頃になってきたのでしょうね。

3つのだいじなもの 早く見つかりますように!

本当に大切なものは目に見えないんだよ。
(@^^@)/
星の王子様より

私、大切なものがありすぎて、
毎日なんか探してます…

年?

stitchさん。

やっぱり?
さがしてます?
お年頃?
あ~認めたくない~

よく母親のことをばかにしてたけど
自分も同じことしてるんだ~
は~
早く見つかるようにがんばります・・・・

GENさん。

本当に大切なものは目に見えない・・・・

それじゃあ困るのよ~~sweat01

みんななんかしら探し物してますね。
あ~わたしだけじゃないのね。

でもマジ真剣にさがそ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« げっ! | トップページ | ミミのつぶやき »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳