« 金のさんま | トップページ | 新たな… »

招かざる・・・

夜の10時に電話が鳴るととてもびっくりします。

我が家にとっては夜中だから。

しかも電話は自分の部屋には置いてないので

とらなかったら、今度は携帯が鳴った。

いよいよこれは緊急事態か?

と、知らない番号。

おそるおそる出てみると・・・・

身うちでした・・・・

しかも夫婦喧嘩の愚痴。

おい~~(怒!!!)

しまったー出なきゃよかった・・・

と思っても後の祭り。

延々と事の顛末を聞かされ、

最後のほうはほぼ聞いてなくて

うつらうつら・・・・

「悪い、もう寝るわ。」と

一方的に切った。

切ったはいいが、そのあとが逆に興奮して

寝れない!

結局眠りにつけたのは明け方・・・

今日は最悪です。

もう!夫婦喧嘩は犬も食わんっていうの!

きっとそのあと、なにもなかったように仲直りしてるんだから。

« 金のさんま | トップページ | 新たな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金のさんま | トップページ | 新たな… »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳