« あった〜\(^o^)/ | トップページ | さば »

台風のあと

昨夜はすごい風でしたね。

うちの地域は一瞬停電になりましたが、

市内の一部が今も停電のようで、

朝、出勤途中の信号がついてなくてあせりました。

起きてすぐ庭を見てみると、

育ってきたキュウリやナス、トマト、グリーンカーテン用のゴーやが

みごとになぎ倒されていました。

そして、白い物体。

なんと2階の部屋の雨戸が落っこちてしまった。

しかもお隣との差すれすれ。

危なかった!もうちょっとで車に激突してるところだった。

裏に回ると、物置の扉も外れて倒れてた。

本当にすごい風だったんだな。

家が揺れてましたから。

ちなみに猫も怖がってベッドの下に隠れたりして。

寝るときはみんなでくるまって寝ましたよ。

みなさんは大丈夫でしたか?

« あった〜\(^o^)/ | トップページ | さば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あった〜\(^o^)/ | トップページ | さば »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳