« さがしもの | トップページ | あった〜\(^o^)/ »

ミミのつぶやき

Dscn2277

壁をながめてニンマリ。


Dscn2246


「自己満足だにゃ。」

ぐっ。。。いいじゃん。

これでちょっと豊かな気分になるのよ。

Dscn2248


「豊かな気分にゃら、もうちょっとご飯をくれても

いいと思うにゃ。」

むむ・・・でも君はお外にでる回数も減ったので

太っちゃうから・・・

Dscn2245


「それを言うにゃら、あのおデブちゃんのほうを

にゃんとかしたほうがいいにゃ。」

おデブ・・・・

Dscn2232

ぼて~

確かに・・・・・

この間お医者さんに連れていくのも大変だった・・・・

Dscn2249


「あ、あたちも?」

グリちゃんは大丈夫よ。

君はちょこっとしか食べないから。

Dscn2247


「ま、にゃんでもいいけど早くここからおろしてくれにゃいかな?」

Dscn2244


・・・・自分であまぐりの攻撃に逃げるために

登ったんじゃなくて?



おもしろいでしょ?

« さがしもの | トップページ | あった〜\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さがしもの | トップページ | あった〜\(^o^)/ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳