« もうすぐ | トップページ | 今朝の朝食 »

東京へ行ってました

よく晴れた木曜日。

年中行事になりました「アペの日」

友達が行きたいというので

有給使って行ってきましたよ。

その前に、新しくできた渋谷「ヒカリエ」へ見学。

平日の昼間だというのに

なぜこんなに人がいる?というくらい混んでました。

まだまだ話題がつきないとこですね。

さて、今年の親善大使は 高橋尚子さんでした。

近くで見ると、ほそ~い、かわいい~、足の筋肉すげー

どんな感想じゃ。

六本木ヒルズのアリーナ内が開催場所なのですが、

思いのほか人が多く、人気のシェフのお店は長蛇の列。

ひえ~並ぶの嫌いな女子二人は、すぐ取れるお店で

いろいろゲットしましたよ。

しかし、まさかの撮影忘れ!

もう、暑くてのどが渇いて、おなかがすいて、

そっちのほうが止めらなれなかった。

ぜんぜん写真取れませんでした。

雰囲気味わいたい方は去年の様子をこちら

その後渋谷へ戻り、うろうろしながら、

ちょっと小腹がすいたので

立ち飲み串屋に入り、

ビールと串あげでまた盛りあがり、

帰りのバスに乗り込みました。

*こんなアタシだめでしょうか?

« もうすぐ | トップページ | 今朝の朝食 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ | トップページ | 今朝の朝食 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳