« 真っ白! | トップページ | 金のさんま »

リフレッシュ

土曜日は女子会。

女子10人もそろえばそれはそれはにぎやかで。

飲んで食べてしゃべって大騒ぎ。

おかげで、今朝はちょっと寝不足・・・

ちょっとお疲れモード。

久しぶりに酵素風呂にいってきました。

たっぷり汗をかいてデトックス。

Dscn2286


デジカメで撮ってもらったので

埋まってる状況がわかりますか?

こわいですね~ハハハ

今年一番汗をかいて、さっぱり。

埋まっているのは15分ほどですが、

消耗が激しいので、

出た後は眠くなり、昼寝してしまいました。

やりたいことの中に常に酵素風呂は入っているのに

なかなか行けなかったけど、

今日は目的達成!

来月も1回は行きたい!

« 真っ白! | トップページ | 金のさんま »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

酵素風呂見たよ~~!!!
カブトムシになったみたいだね(^^)

今日は ありがとう!ありがとう!!
突然だったのに一発返事で来てくれてありがとう・・・。
感動だったよ(涙)
これからも お互い高めあって永遠によろしくね。

ぎすけさん。

カブトムシか~なるほど!
ぎすけさんも酵素行きたくなったら言ってね。

こちらこそ、とてもいいお話を聞けて
こっちのほうが刺激をもらったよ。
未来ある門出に乾杯だね。

ぎすけさんがいるから、ワタシもがんばれる。
いつか、いつか、絶対に一緒にやれることを信じて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ白! | トップページ | 金のさんま »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳