« 日常へ… | トップページ | はっか »

今夜の月

Dscn1950


不気味なほどのオレンジ色の月

満月は昨日だったけど、

今日はより大きく見えるのだとか。

竜巻が襲ってきたり、豪雨が降ってきたり、

この地球上で起こってるすべて

お月さまはお見通し

かな?

sweat01訂正です!

大きく見えるって満月のときのことだった。

スーパームーンっていうんだってね。(新聞で知りました)

もちろん満月もしっかり見てました。

« 日常へ… | トップページ | はっか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーパームーン、ちょうどその日に、
同じ月をみていました。
とても低いところに月があって、
オレンジ色の月。

スーパームーンの前後には、災害が多いとネットではかいてありました。
自然の災害には立ち向かうすべもないですね。。。

maiちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~

スーパームーン不気味だったよね。
月を見ると何か訴えてるものが
あると思うんだよね。
それを受け止めることしかできないけどさ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常へ… | トップページ | はっか »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳