« 見える? | トップページ | 今日のお弁当 »

風強し!

4月です~

エイプリルフールなんて小細工的なおはなしは

できず。

お天気なので、ただひたすらお掃除、片づけで、

午前の一服タイムです。

あ~でもまだやることいっぱい。

午後はタイヤ交換と灯油を買いに行かなきゃ。

土曜日が仕事だとせっかくの日曜日は

家のことで終わっちゃうのが不満。

近くでさくら祭りやってるみたいだけど、

こんな風の強い日は大変だろうな・・・・と

裏方の心配をする。

(うちらのお祭りだったらと考えると・・・・

ぞーっとします。)

今月は大事なイベントがあったのですが、

ダメになってしまい、来月違う形で参加することに

しました。

そのご報告はまた行ってからということで。

そのほか、たのしいこともチョコチョコ。

また忙しいkomezoです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

業務れんらくです。

6月鎌倉行こうかな~?

5時間フリータイムツアーみつけたよ~

どう?どう?

Dscn1777


いたずらばっかりなので、

かご檻の刑じゃ!

« 見える? | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風の中・・・桜まつりに行ったよ~
娘が吹奏楽で出演でした(*´v゚*)ゞ
楽器が倒れ、譜面が飛ぶ。
ほんと、裏方さんは大変そうでした。

( ´艸`)プププでも、やりたいんじゃない?
物足りない春じゃない?
桜の開花も、千福のお祭りがないと、
いつ咲いてもいいよぉ~って、気分だね。

鎌倉いいなぁ~
COCOと娘がいなきゃ、行っちゃうのになぁ~

業務連絡に反応smile
是非とも詳細を伺いたいでございますear

GENさんへ

そうだったんだ~coldsweats01
演奏も大変だったんだね。

cherryblossomさくら・・・・咲いたね。
う~気持ちは複雑だけど
できる限りのことはしてきたから、
秋に全力投球するだけさ!

鎌倉ね、イベント終わったあとだしさ、
気分転換にいかがかな?と
思ったけどさhappy02
なかなか時間とるのは大変よね・・・

ノンさま

追って詳細をお送りいたします。ぷっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見える? | トップページ | 今日のお弁当 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳