« ラブラブ | トップページ | 試作 »

イベント

20120325154631605

『あめのさんぽみち』
~いろとりどりのしずく展~

6/3  (日)
10:00~14:00です。

ちいさな、巾着やポーチが並びます*
毎日持ち歩くバッグのなかの
小さなたからもののような荷物をまとめる、袋物たち*
その袋も自分のお気に入りの物をえらべば、袋ごと、まるごと、宝物のようになってしまいますね*

外出先でのお化粧道具やハンドクリーム、
タオルハンカチやティッシュケース、
クスリや、スケジュール帳、筆記用具。
携帯や、MP3プレーヤー。

すべてが自分に必要なもの。
大げさに言うとないと困る宝物。

そんなちいさな物たちをいれる、
小さな、ポーチやきんちゃくなどのふくろものが並びます*

~&39のブログから~

ん~っと悩んだけど、

今回は参加しま~す。

あまりさぼってばかりで、

手がおぼつかなくなる今日この頃。

ちょっと自分を追い込まなければ

何も変わらないことに気付く・・・・

甘えてばかりじゃだめよね。

今さらながら、基本がなってないよ。

もう1回運針の練習だぁ~

« ラブラブ | トップページ | 試作 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブラブ | トップページ | 試作 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳