« 遭遇! | トップページ | コラーゲン茶 »

お花見

Dscn1871


Dscn1872


Dscn1874


霊園が満開という情報なので、

お彼岸も天気悪くてちゃんとお墓参りできなかった

ので、朝一番で行ってきました。

おおお~これは今日見納めでしたね~

明日も天気悪そうだし・・・・・

あっという間に駐車場がいっぱいで、

道路も渋滞。

すごいすごい。どんどん混んできました。

Dscn1863

そして、お花見しようとお弁当も頑張って

作って、不謹慎か?と思いながら

墓前で2人パクパクとおいしく桜を眺めながら

食べました~

曇り空でちょっとパラつきはじめて、

とても寒かった。いっぱい着こんでいきましたよ。

今年はほんとう寒暖の差が激しく、

寒い日のほうが多いですよね。

さて、午後からはおうちの片づけです。

« 遭遇! | トップページ | コラーゲン茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遭遇! | トップページ | コラーゲン茶 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳