« 安い!早い!うまい! | トップページ | 木星と金星 »

惨劇・・・・

Dscn1661


いったい何が・・・・・

ちぎり絵か?

Dscn1664


犯人はこやつ・・・・・

Dscn1669


「だって、おかあしゃん・・・

あたちを閉じ込めたんにゃ・・・・・」

そう・・・

まさかこの部屋にぐりが隠れていたとは知らず、

ドアを閉めてしまったのだった・・・

その後、なーんか2階でバッタンバッタン音がするなー、

と思ってたけど、どうせワタシの部屋で騒いでるんだろうと

思ってたの。

そうして寝ようと思って着替えにこの部屋に入って

超ビックリ!

・・・・・

ご覧の有様でした。

Dscn1673


「もう閉じ込められのはごめんにゃ。」

はーどっちが悪いんだか・・・・

必死で脱出しようとした様子がうかがえます。

前にも似たようなことがあって、

ベランダに出てるとは知らずに

鍵を閉めてしまい、

必死にいれてもらおうとして

網戸がぼろぼろになったのでした。

この壁紙は修復不可能ですな・・・・

ほぼ全室、壁紙の角はこんな状態です・・・・

Dscn1658

その後、よっぽど怖かったのかワタシのそばを

しばらく離れませんでした。

怖かったね~グリちゃん。

« 安い!早い!うまい! | トップページ | 木星と金星 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安い!早い!うまい! | トップページ | 木星と金星 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳