« いいお天気ですね | トップページ | 茶茶とぐり »

執着から解き放つ。

執着から解き放つ。

映画観てきました。

よかった。

メリル.ストリープ最高!

彼女の演技はほんと素晴らしい!

インタビューで、[アメリカ人の私がイギリス人の役を

やるのは大変だったわ。]と言ってたけど、

いやいや、日本人だってイタリア人の役になってますもの(阿部ちゃん)

改めて女性はすごい!

ぜひおすすめします。





そしてわたしは、帰ってからしまっていた服を袋いっぱい捨てました。

« いいお天気ですね | トップページ | 茶茶とぐり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いいお天気ですね | トップページ | 茶茶とぐり »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳