« ミミちゃん | トップページ | 今日のお弁当 »

まぼろしのダイヤモンド

プリンセス・プリンセスが16年ぶりに復活したって、

テレビのワイドショーのダイジェストでしか見られなかったけど

奥居 香 改め岸谷 香さんの声は相変わらず迫力のある声だった。

中山加奈子さんのギターもちょびっと映ってたけど、

カッコよさは健在。

みんなそれぞれ年を重ねてより一層磨きがかかってた。

その昔、もう学校を卒業して社会人になってた20代前半頃

高校生の時バンドを組んでたメンバーから

お祭りのホコテンでライブやるから、

やらない?と誘われて、プリプリのコピーをやることになった。

その時「ダイヤモンド」と「世界で一番熱い夏」を歌うことに。

いざ当日本番という日に、土砂降りの雨。

野外ライブは中止に。

まぼろしのライブになったのでした。

あのとき、歌っていたら人生変わってたかな?

ああ歌いたかったな~

« ミミちゃん | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミちゃん | トップページ | 今日のお弁当 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳