« 買いすぎちゃった | トップページ | »

安眠妨害!

Dscn1473


あまぐり、

目の上の傷がだいぶ治ってきました。

本人的には「たいしたことないにゃ!」と

言ってたのかは定かではありませんが、

まったく人騒がせ(猫騒がせ?)でした。

もうひとつ困ったこと、

あまぐりは夜はどこかで(こたつの中とか)先に眠っていることが

多いので、ベッドにはいないのですが、

夜中になって、自分が起きて誰もいないのがさびしいのか?

私のところに来て、布団に入れろ入れろ、と要求するんです。

もう~気持ちよく眠ってるところ~

あげくに、その横はミミちゃんが気持ちよく寝ているのを

起こされたから、 「う~う~」と唸ってるし・・・・・

しょうがなく反対側に入れてあげて、なんとかおさまり

落ちついたらすぐ眠りにつくのです。

ま~なんてわがまま!

そして私の足元でこの2匹はおかまいなしですけどね。

Dscn1436

すぴ~


« 買いすぎちゃった | トップページ | »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買いすぎちゃった | トップページ | »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳