« テレビで | トップページ | く、くるしい »

とても満足な土曜日でした

Dscn1571

女性は、食器が好きですよね。

Dscn1499

とくにきれいなものは好きですよね。

Dscn1510


なんだかね~

素敵なものがたくさんありすぎて、

もうあちこち目が泳ぎっぱなし。

Dscn1497


Dscn1533


Dscn1544


Dscn1559


Dscn1489_3Dscn1551


Dscn1508

もう入ってすぐ各ジャンルの展示コーナーで

興奮しきりで、

カメラもパシャパシャ撮りまくってました。

Dscn1503

実はうっしし。

お目当ては、このコーナー。

高級ワイングラスでワインが試飲できるとな!

(有料です)
Dscn1505

私はこれ!

スワロフスキーがつまってるワイングラス!

高いよ!落としたら大変!と手が震えます。

おいしいシャブリでした(開場間もない午前中ですけど)

Dscn1507友達はこれ!

赤のスパークリングです。

Dscn1575


と、まあ前半興奮冷めやらずで、ランチタイムは

球場の中の軽食で席に座って観戦中~

野球以外できたのは初めてだ~

広い球場の中にびっしり、お店が並んでます。

Dscn1576

ご飯食べておなかも満たされたところで

後半はお買いものツアー。

それはそれは大変なことになったのでした。

陶器好きの○○ちゃん、来年はぜひお勧めいたしますわ。

友達とも「これはやばいね。」

と、ここでも興奮。(もう写真どころではないのです)

一回り、二回り、もう一回、

足はくたくた、でも心は満たされ

お互いに両手に荷物が増え、

ニコニコで渋谷まで戻り、

居酒屋へゴー!

そのあとの食器談議に花が咲き、

あっという間に帰りのバスの時刻。

また、来年行こうね!

と友達とバイバイしたのでした。

« テレビで | トップページ | く、くるしい »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わーわーわー。
これ、いきたいんですよ〜。
いいないいな。
買ってきましたか??
興味ありです〜(笑)
5月か6月のホビーショーねらってます。ムフフ。
食器はついついかってしまいますね。
この前飼、湯冷ましを買おうと思ったら、母に止められあきらめました。。。

maiちゃんへ

へっへっへ~
いやあこれは、maiちゃん好きだろうなあ~と
思ったよo(*^▽^*)o
でも、しっかり覚悟して行かないと足腰きます。
(実は腰が痛いです・・・・)
もう~あっちもこっちもいいものばかり。
お金いくらあっても足りません(笑)

ホビーショウ・・・・・
それは危険です・・・・

うわーこれ、お友達が行くって言ってました!happy01
楽しそうですね~! でも物欲との戦い!!
私も来年は行ってみたいかも~と思っているのですが、
はてどうなることやら・・・です(未来すぎますよね^^;)

riccaさんへ。

ふふふ、やっぱりみんな興味しんしんですね(*^-^)
来年のみなさんの目標になるかな?
サークルツアー組んじゃう?
でも、私は単独行動させてください!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビで | トップページ | く、くるしい »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳