« サクサク | トップページ | できた〜 »

お勉強

お勉強
今年こそはがんばらにゃきゃな。
でも難しいにゃー

・・・・・・

と、スマホで更新してたら、

どこからか人が・・・・

まあ~ノンちゃん~

ワタシの目立つ車がわかり、

寄ってくれたみたい。

わあお、なんかうれしい~

なんか他愛のないおしゃべりをして

ほっとしたひと時。

かわいいほんわか雰囲気のノンちゃん、

みんなを和ませてくれる幸せオーラを感じます。

また見かけたら声かけてね。

« サクサク | トップページ | できた〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^ )エヘヘ
お邪魔しましたんconfident

ホントに嬉しい偶然でテンション上がっちゃいましたよ。

お勉強、頑張っててエライ!
私も諦めずに何かにトライしてみる行動力を身につけたいと思ったし、TVコマーシャルから聞こえてきた「人生一生勉強」という武田鉄矢のセリフが耳に残ります。

もう若くないから・・・と諦めずに、今までとは違う自分を探してみるのもいいかも、なんてsmile

ノンちゃんへ

いえいえいお邪魔だなんてとんでもない!
今年初めてのサークルメンバーさんに
会えたのもうれしかったし。
ノンちゃんとちょこっとお話できたのうれしかったし。
(また翌日会うとは思わなかったね!)

学生時代は勉強なんて大嫌いだったのに、
今更ながら、 「知る」 ということに
ものすごく貪欲になっています。
でもその反面中途半端になることも
多いです。
よく器用貧乏と言われますが・・・(汗)
でもそんなことの繰り返しでもいいかな?と
思ってます。
サークル活動もそうだけど、何かを始めることって
脳の刺激にもなっていいんですよ~
ノンちゃんもがんばれ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サクサク | トップページ | できた〜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳