« 新しい手帳で | トップページ | ああ~ »

電子辞書入れ

Dscn13931

新年一発目!

おっ!幸先いいんじゃない~

母親が、電子辞書を新調したので

それを入れるケースが欲しい。

ということで、

「え~めんどくせ~な~・・・・」

と内心思いつつ

「わかった、わかった。」と返事だけして

部屋にこもること数時間。

「ほいよ!」と

手提げ式の電子辞書用ケースを作りました。

Dscn13921

ぶつけても大丈夫のようにキルト芯をいれて

母も喜んでくれました。

母は短歌をやってるので辞書は必需品なんだそうです。

以前使ってた電子辞書が壊れてしまい、

ないととても不便だったそうです。

お正月にお年玉をもらったので

早速一緒に電気屋さんに行ったのでした。

新しいのはやっぱり進化してるので

使いやすそう。

手提げケース

なかなかの出来栄えだったので

作品にしようかな・・・

« 新しい手帳で | トップページ | ああ~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい手帳で | トップページ | ああ~ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳