2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ばかぐり | トップページ | 茶茶 »

上からミミ

なにか上から視線が・・・・・

Dscn1444

そ、そんな上から見下ろさないで・・・

ミミ姉さん。

Dscn1448


朝焼けの2匹は、朝ごはんの後もうおねむ・・・

Dscn1449


にゃん?

なんでもないよ。邪魔してごめんね。

ご心配かけました 

あまぐりですが、傷のうみがでて

いくらか腫れも引いてきました。

でも、かゆいのか足でカイカイして

また血が出てしまいます。

でも大丈夫です。免疫力強くて

自力で治してしまいます!

今朝は一番寒かったですね。

窓の結露が凍っていました。

いえいえ、東北や北海道の方たちに

比べれば、こんな寒さはぬるま湯のような

もんでしょう。

本当に除雪も大変で、雪かきで屋根から落ちて

亡くなるという事故も多いみたいです。

働き手のお父さんだったり、お年寄りがせっせと

雪かきしてる姿をみるとせつない。

   は~るよ  こい

 は~やく こい

早くあったかくなれ!

« ばかぐり | トップページ | 茶茶 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ばかぐり | トップページ | 茶茶 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳