« ちょっと言いたい | トップページ | 安眠妨害! »

買いすぎちゃった

Dscn1460 Dscn1462

Dscn1461

日曜日、compote*のmaiちゃんが記事で紹介してた

「京都展」へ行ってきました。

午後から予定が入ってたので

午前中に超特急で!(そのとき暑い暑いっていってたんですsweat02

実はわたくし、物産展とか大好きなんです~lovely

地方のめずらしいものや、食べ物を

見たり食べたりするの大好き~heart02

京都は初めてだったので、

もう行きたくて行きたくて。

特に目的のものはなかったけど

ぶらぶらしてたら、店員さんにつかまっちゃー

味見して、話聞いて、

じゃあもらおうか?ってな感じで

どんどん袋が増える(笑)

INODAのコーヒーは結構雑誌とかで

知ってたので、うれしくて大きい缶を

買ってしまった。ははは

甘納豆のお店で大好きなおいもの甘納豆をみつけ、

その隣で渋皮の栗も「どうぞ」と・・・・

最後に、高級なお線香。

一箱じゃちょっと手が出せないので、

お試しのを。

ずっとお線香はいただきものばかりだったので、

たまには自分の好きな香りで。

でも、もったいなくて使えなそう・・・・

そのほかにも、

縫い針とか、ほうじ茶とか、

ぜんざい。あと、はさみも。

そういえば

京都なのに

肝心の生八つ橋を買い忘れた。

お店あったよね?確か?

ま、とにかく楽しかったです。

« ちょっと言いたい | トップページ | 安眠妨害! »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

いってきたのですね〜*
八つ橋のお店ありましたよ〜(笑)
あたしもかわなかったけれど!

INODAコーヒーいつもまよってやまめす(笑)
前回まで、INODAコーヒーオリジナルの、カップ&ソーサーなんかも
おいてあったのに、今回はなかったです。

お線香も、お香のような香りかな。

物産展おもしろいですよね*
北海道展とかも最高!

行かないと買えないものが、
近くで楽しめるっていいですよね*

maiちゃんへ

やっぱ?あったよね?
なんとなく素通りしてしまったのか・・・・

まだコーヒーは開けてません。
店員さんにコーヒーの入れ方をしっかり
レクチャーしてもらったので、
入れるのが楽しみ。

お線香は置いとくだけでも香ってきて
とてもいい香りです。ほんとに使うのが
もったいない・・・

物産展、みんな好きだよね。
この間も小田原で全国うまいもん
やってて、はまった~
その時は、長野のおやきでしょ、
博多ラーメンとかあとカステラ。
どんだけ食いしん坊なんだ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと言いたい | トップページ | 安眠妨害! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳