« 我ながら… | トップページ | 上からミミ »

ばかぐり


Kimg0031_2



近所あちこちで目撃情報のある  あまぐりですが、
また懲りずにやってきたようで…
お岩さん状態になってます…
あ〜あ、、、やれやれ…

110928_212201

この昔の美男子と比べると一目瞭然。

顔が最近傷だらけなので汚いのです。

外に出てしまうのは、だいたい不注意で

出てしまうんだけど、

私だとすぐ捕まえられるのだけど

母に対してすごく甘く見てるみたいで

母が出かけるときや帰ってきたときに、

隙をねらってぴゅーっと出てしまうらしい。

口をすっぱくして注意するんだけど、

母にはどうすることもできず・・・・・

それをわかってるので、

よけいイライラが募ります。

昨夜は余計にそんなことでイライラもピークに・・・・・

« 我ながら… | トップページ | 上からミミ »

」カテゴリの記事

コメント

うわ〜、ホントだ。。。
グリちゃんいたそう。。。
かなりですね。。

お大事に!!

maiちゃんへ

ぐりではありませんsweat02
あまぐりですsad
本当に世話の焼ける子です。
けがをしていない日がないくらい
外に出ると、やってきちゃいます・・・・
困ったものです。

この距離感でも相当痛々しいです・・・。
心配ですね。
お大事にしてください。

失礼しました!
あまぐりちゃんだったのね。

膿みもでたみたいで、少し安心ですね。
かさぶたになって、ぽろりととれるといいですね!
引き続き、お大事にしてください!

ノンちゃんへ

ご心配おかけしましたcoldsweats01
もう全然平気!
だいぶ乾いてきたので
もう大丈夫でしょう。
まあ、人間もいるけど、猫も血の気の多いのが
いるということ・・・・

maiちゃんへ

はは、あまぐりです。
もう傷はだいぶきれいになってきました。
でも、また懲りずに外に出てしまいました・・・・
すぐ戻りましたけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我ながら… | トップページ | 上からミミ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳