« 雪 | トップページ | 月と虎と猫と »

寝坊~

今朝は一番寒かったんではないでしょうか?

朝4時のアラームを無意識に消して

目が覚めた時はもう明るい!

「うわ!やっべー(汗 汗 汗!!!」

急いで飛び起きたら、

猫4匹もバサッと布団から落ちた。

なんだ、みんな一緒に寝坊か~?

いつもなら起きたらすぐ「飯~飯~」

とうるさいのに、

今朝は静か。

寒くて催促するのも嫌だったらしい(笑)

冬は猫たんぽがあってお布団の中はぬくぬく幸せなんです~

なんて悠長なこと言ってられず、朝は戦争。

おまけに車の窓が凍ってるので、

急いでお湯かける(汗)

« 雪 | トップページ | 月と虎と猫と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さむくなりましたね~。なのに、四時起き!?はやいのねえ~。
無職生活の私、もともと弱い朝にもっと弱くなりました・・・。

ねこたんぽ、いいですよねえ~。
うん。あれは起きたくなくなる。

ところで、今頃ですが・・・。
Komezoさん、zoさんに改名したんですねえ。
前のコメントは入力ミスだと思っちゃってました~。大変失礼!

きみどりさん

さむいですね~

そうなんですよー
改名したんですよー
komezoのzoで~す。
よろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | 月と虎と猫と »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳