« 空高く | トップページ | あの〜 »

2012年

新年があけました。

2012年

今年もどうそよろしくお願いいたします。

Photo_2

我が家で見た初日の出。

龍が昇っておりました。

2012年はスピードの時代 だ そうです。

ワタシはワタシなりのスピードで

進んで行きたいと思っておりまっす!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

年末は

30日、レコード大賞で、オープニングで

大好きな大好きな細野氏の歌を聴けて

涙うるうるして・・・

大みそか

紅白歌合戦で

猪苗代湖ズで

I love you baby ふくしま ~

と絶叫涙して・・・・

少女時代のダンスをまねして

膝痛め・・・・

いただき物のシュークリームを

独り占めしたら

お腹下す・・・・・

最後の最後に悪いものを出したか(汗)

Dscn1383_2

以前に手づくり市で購入してた

タツノオトシゴのピアス。

お年始回りにしていきました。

夜は兄貴家族が来て

ご馳走もいっぱい作ってがんばりました。

甥っ子、姪っ子の食欲旺盛に

恐怖さえ覚えた。

おせちはあんまり売れず

やっぱり唐揚げとか、お寿司とか

アイスとかーで満足されて

ちょっとさみしさも・・・・

まっ、そんなもんか。

遅くまでにぎやかにしてたので

2日はのんびりさせてもらいました。

でも箱根駅伝で

涙涙。

なんか涙もろくてやだ~

年とったかな・・・・・

Dscn1387

ぽかぽかお正月は

猫たちも

穏やか。

« 空高く | トップページ | あの〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空高く | トップページ | あの〜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳