« 雨… | トップページ | 変わらないもの »

&39忘年会でした

土曜日は、ハンドメイドサークル&39の忘年会。

メンバーがお世話になっている「クチーナ・クオーレ」さんで

お食事。

みんな車やお酒飲めない人ばかりのなか、

わたしだけ「ビールください」って。

KYですか?(ぷっ今さら?)

宴は終始なごやかな雰囲気のなか、

ハンドメイドのこと、好きなこと、あとなんだっけ?

楽しいおしゃべりであっというまでした。

Dscn12631_2 Dscn12651

Dscn12671 Fscn12721_2

デザートのケーキにテンションあがりまくりのメンバー

一斉に撮影タイムが始まり

面白くて思わずパチリ(笑)

最後は恒例になったBINGO大会で

みんなで持ち寄ったプレゼントをそれぞれ手にして

にんまり。

私はノンちゃんからDVD!

Dscn12741_2

やったー大好きなSHIHOちゃんのヨガのDVD。

(この間出産したんだよね)

おうちヨガでこういうの欲しかったんだー

欲しい物を見透かされたかのように運命かんじちゃう!

ありがとう!ノンちゃん~

お食事はおいしいし、おしゃべり楽しいし、

女子会って楽しいね~

40過ぎてからこんなことってあるのね、

としみじみ。

なかなか作品作りはみんなには追いつかないけど

自分のペースで好きなものを作っていけたら

いいなと思いました。

その後場所をかえて

カラオケへ・・・・

意外な一面みなさん見えて

おもしろかった・・・・

また行きたい。


画像処理うまくできず・・・

後日載せますね。

*更新しました~

« 雨… | トップページ | 変わらないもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KYじゃないですよ〜*
どんどん!飲んでください(笑)
BINGOのプレゼント、ほんとにzoさんにぴったりなプレゼントでしたね!
zoさんに選ばれるのを絶対にまっていた、といっても過言ではない感じ。

女子会たのしいですね*
またそのうちに!

maiちゃんへ

ほんと楽しかったですね~
まだまだしゃべり足りなかったし、
歌い足りなかった(笑)ね。
こんな出会いを作ってくれて感謝です。

BINGOもまさにBINGO!って感じで
本当に欲しかったからびっくりです。
ノンちゃんに感謝です。

では今度はたこやきで・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨… | トップページ | 変わらないもの »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳