« 行きたい! | トップページ | 焦ってます!!! »

観ちゃったよ

tv民放ドラマはほとんど見てなかったのに

夕べ初めて

思わず観てしまったよ、三田さん。

ダイジェスト版で

大体のストーリーがわかったので

最終回もすんなり入れたけど

cryingお話もよかったね。

平均視聴率40%越えで

そのうちの一人になってしまったわ。

続編はないということで、このドラマの価値が

ぐっとupあがるんではないでしょうか?

以前、新聞でこのドラマの脚本家が

ドラマのオリジナルへの思いを語っておりました。

最近は、マンガとか小説の実写版が多くなって

実際に実写になるとイメージが違ってたなんて

こともよくあるだけに

このドラマの思い入れは強かったのでは

ないでしょうか?eye

それにしても2児の母の松嶋さんは本当にlovely美しい。

先日ラジオで石坂浩二さんが彼女はこういう芝居をしたかったんだよ。

と言っていました。

本当にいい女優さんになったな。と感じます。

そして脇を固めた、白川由美さん。

貫禄ありますね~heart04

最近お見かけしなかったけど大好きな女優さんです。

さばさばした演技がとってもかっこいいんですよね。

と、いうことでこの日もだらだらと11時過ぎまで

こたつでテレビを観てしまったー(反省)sweat02

あーこれから年末テレビが私を誘惑する~sad

« 行きたい! | トップページ | 焦ってます!!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きたい! | トップページ | 焦ってます!!! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳