« 15日 | トップページ | やられた! »

夜なべして・・・

ヨガをやったあとはいつもからだが伸びた~

と、すっきりして帰ってきます。

割と眠くなかったので

一仕事することに。

ひさしぶりにチクチクお針を持ちましたら

まー目が見えない!(汗)

きっと部屋の照明が暗いせいでもあるのだけど

手元が見えないのである。

しょうがないメガネをかけて、(老眼ではありませんよ!)

手元に照明をあてて、なんとか作業しやすく。

前からこの部屋の照明には問題がありだったので

ちょっと取替えを検討中。

でもね、ひさしぶりの針仕事。無心になって

作ったよ。

まだ途中だけど、我ながらいい感じ!

早くアップしたいな。

それにしても雑用ありすぎ・・・・

シワスはいそがしい~

« 15日 | トップページ | やられた! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 15日 | トップページ | やられた! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳