« 聖地へ2 | トップページ | Xmasイブは »

Xmasイルミネーション

Dscn13331

Xmas3連休、みなさんどうお過ごしでしたか?

ワタシは、結構あちこちと楽しく過ごしておりました。

23日は栃木と埼玉から親戚のおじちゃん、おばちゃんが

遊びに来てくれて、

近くの御殿場の時之すみかのXmasイルミネーションを

見に行きました。

近場にいると、こんなリアルタイムに

見に来ることはないので

あまりの人の多さにびっくり!

でも明るいうちに現地へ行ったので

車もすんなり停められて

高原ビールのレストランも

予約してたので飲んで食べて盛り上がり

お店出た後イルミネーション見学。

きれいでしたよ。

Dscn13251

今年はゴンドラがテーマ?

うん十年前に乗ったわゴンドラ。

しかし、すっかりここって観光地なんだな~

みんな遠くから来ているようで

他県ナンバーばかりだったな~

といううちらも宇都宮ナンバー。

この日は、裾野に新しくできたビジネスホテルへ

お泊りしてもらい、

なかなかよかったと好評でした。

ジャスト○ン、よろしくです。

« 聖地へ2 | トップページ | Xmasイブは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖地へ2 | トップページ | Xmasイブは »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳