« ふゆのさんぽみち | トップページ | お気に入り »

師走あわただしく・・・

そろそろ本気で忙しくなってきた。

来週は土曜出勤だから

この土日にできることはやっておきたかった。

しかもクリスマス連休に栃木埼玉から親戚が来ると言い、

イルミネーションを見にくるからしいから

さあ大変。

本当はそこのホテルに泊まりたかったらしいが

どこも満室。ならばと、最近近くにできたビジネスホテルに

聞いたら空いてるというので2部屋予約。

お値段もお手頃だし、新しいし、いいじゃん!

それから高原ビールのレストランを予約して

1日目はこれで大丈夫。

2日目は多分うちでごろ寝してもらう予定。

なので、布団をほしたり、お風呂掃除、台所も。

その間お出かけしたりで

あっという間に休みは終わってしまいました。

その間にあまぐりが脱走したり・・・

と思ったらすぐ帰ってきたり( ̄▽ ̄)ぷ。

また手帳に TO do listを作ってひとつずつ片付けねば!

大掃除でしょ、

年賀状でしょ、

辰年の置物でしょ、

おせち頼むでしょ、

ディナーショウでしょ、

うふ。

« ふゆのさんぽみち | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふゆのさんぽみち | トップページ | お気に入り »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳