« もうすぐ秋祭りその3 | トップページ | 秋祭りの様子 »

ありがとうございました

千福が丘商店街秋祭り ハンドメイドワールドVol.8

無事終了いたしました。

お天気も恵まれ絶好のお祭り日和でした。

去年よりも人の多さに駐車場がすぐ一杯になり

お待ちいただいたお客様は大変ご迷惑を

おかけしました。

ハンドメイドブースではお目当ての品物を

探しにお客様で一杯に。

中央広場では「音楽村」の感動ライブ

「コカリナ仲間とくるみの木」のほんわかライブ

射的のゲームがあったり

おいしいきのこうどんや天丼(即完売!)

人形劇もあり

TOKAIさんで風船を配り

TOYOTAさんでも風船アートを配ってくれて

とっても楽しい楽しいお祭りでした。

みんなの笑顔に幸せオーラいっぱい感じちゃいました。

また牛乳パックとボトルキャップの回収

そして、東日本大震災復興支援チャリティバザーも

たくさんご協力いただきありがとうございました。

(ハンドメイド作家さんにも提供いただきました。)

売り上げのすべてを裾野市と災害協定を結んでいる

福島県相馬市に義援金としてお渡しいたします。

後日またご報告いたしますね。

本当にいろんな人達の協力があってこのお祭りが

できました。

*20組のハンドメイド作家さま

*音楽村のみなさん

*コカリナ仲間くるみの木のみなさん

*人形劇 じゅごん さま

* ㈱TOKAI さま

* 静岡トヨタ さま

* 高志保 さま

* 植木の東部産業 さま

*チャリティバザーに提供してくださったみなさま

そしてそして、

この商店街に足を運んでくださったお客様

本当にありがとうございました。

秋祭り実行委員会代表としてお礼をもうしあげます。

また次回9回目を目指してスタッフ一同がんばります。

追記 

駐車場係で奮闘してくれたKOKOのSちゃん、トヨタのSさん

商店街の海宝さん、Yショップさん、

実行委員の酒屋のみしまやさん、なんち塗装・harishigotoさん

酵素浴せんぷくさん、お好み焼きKOKOさん

チラシを作ってくれたTちゃん、病み上がりのIさん

みなさんありがとうございました。

お疲れさまでした。

また出店者のみなさまには最後のテントの片付けまで

お手伝いしていただきましてありがとうございました。

大変助かりました。

ワタシはなんだか朝から緊張が続き、

マイクであいさつするのもうまくしゃべれず

考えてたこと半分も言えず・・・・

あまりの緊張で途中でみしまやさんにバトンタッチ。

すばらしいスピーチをしてくれました。

疲れたけどとっても楽しい1日でした。

よかった。

« もうすぐ秋祭りその3 | トップページ | 秋祭りの様子 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

実行委員、お疲れ様でした( ^ω^ )

私は初めて遊びに行かせていただきましたが、お天気にも恵まれて大勢のお客様で賑わっている会場にビックリしましたぁw(゚o゚)w

天丼もギリギリ買えたし(*^m^)大きな海老が2尾も入っててとっても美味しかったです!

環境に優しい取り組みあり、被災地へのチャリティあり、笑顔ありの素敵イベントでしたhappy01

zoさん、おつかれさまでした*
Vol.8 もとても楽しく過ごせました。第5回、6回目の時は、
お客さんとして楽しんで、7回目からは、出店させていただいて、楽しんで。
また次も出店できたらいいなぁと思うイベントでした*
これも、実行委員の方達の、影での頑張りや、苦悩あってのものだと思います。

ありがとうございました!

ノンちゃんへ

楽しく過ごせていただけたみたいでよかったです。
11月とは思えないほど暑かった1日で、
汗ばむほどでしたね。

天丼おいしかったですか?
早々に完売しちゃったみたいだから
ありつけた人はラッキーだったね。

毎回趣向をこらしてやっていますが、
今回はなかなか意味のある内容だったと思います。
たくさんお客様が来てくれて本当に感謝です。

ありがとうございました。

maiちゃんへ

こちらこそお疲れさまでした。
たくさんお客様きてくれましたね。

出店者のみなさんも楽しんでもらってよかったです。
自分が主催しててなんですが、
毎回ハンドメイドのパワーには驚かせられます。
また来年もぜひ参加してくださいね。

一息ついたらまたすぐ次が待ってると思いますが
無理をしないように気を付けてください。

思ったより早く撤収でしたね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ秋祭りその3 | トップページ | 秋祭りの様子 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳