« おはよ〜 | トップページ | ありがとうございました。 »

来年はピンク!

来年の手帳は買いましたか?

私はかなり早い時期に購入してました。

MARKSの 1日1ページのB5サイズです。

クロコダイル調の大人かわいいピンク。

これと、ほぼ日手帳とどっちにしようか

さんざん売り場で悩んで悩んで

サイズがこっちのほうが大きいので

カバーも気に入ったので

これにしました。

買ってから何回も眺めてどうやって使いこなそうかと

考えるのも楽しくて、

すでにいい感じになじんできてます(笑)

(ワタシは、新聞や雑誌の切抜きを貼ったり

付箋やらシールやら挟むものもいっぱいあるので)

みなさんはどんな手帳にしましたか?

« おはよ〜 | トップページ | ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよ〜 | トップページ | ありがとうございました。 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳