« 地震 | トップページ | ありがとうございました »

もうすぐ秋祭りその3

Dscn11801 Dscn11811

Dscn11831 昨日お出かけしました。

秋祭りでは、食べ物屋さんが数少ないですが

毎回楽しみなのが、「高志保」さんです。

「高志保」 は御殿場の和食処です。

友達夫婦がやってます。

普段はお魚料理絶品のお店ですが、

イベントなど休日はいろんなところで出店してます。

で、今回秋祭りでは、

天丼とフランクフルトを出してくれます。

その場で揚げたて天ぷらをどうぞ召し上がれ。

そして、地元を忘れちゃならない!

お好み焼き 「KOKO」 さんです

秋祭りは お好み焼きや焼きそば、

当日お楽しみお弁当やケーキなども出てます。

早めにゲットしないと売り切れちゃいますよ。


今日は祭りの準備をしてました。

看板を貼りなおしたり、テントを確認したり、

入口付近をきれいにしたり

1日仕事でした。

夕方、となりの せんぷく さんで

久しぶりに酵素浴に入る。

汗をたっぷりかき毒素をだしまくった。

出た後はお肌つるつるです。

« 地震 | トップページ | ありがとうございました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震 | トップページ | ありがとうございました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳