« 女子力アップ! | トップページ | 疲れました・・・・ »

さらに性懲りもなく・・・

Dscn12551

今朝・・・・

グリよ・・・

お前まで・・・・

Dscn12601

つぶしてる・・・・

Dscn12611 

「にゃ~に?

だって気持ちいいんだもんにゃ~」

ええい!

茶茶のまねをするんじゃない!

Dscn12591

すっかりつぶされたドームにしっぽり

はまる茶茶さん。

Dscn12621

「むふふ、絶対このほうが気持ちいいんにゃよ。」

もう絶対ドーム型ベッドは買うまい・・・・

Dscn11581

買ったばかりのときはこんなカンジだったのに~

きれいなパープルで飼い主のお気に入りだったのに~(泣)

Dscn12221

こちらも茶茶がつぶす直前阻止した状態。

Dscn12231

その中に君はいたのに、

つぶしてしまったのね・・・・

何度直してもつぶしてしまう。

なんでだろう~?

冬は寒いから屋根があるほうが暖かいと

思って買ってくると、

何日もしないうちに茶茶がつぶしにかかる。

まさかグリまでやっているとは・・・

いや、茶茶が最初につぶしてたのかも?

謎だ・・・・

茶茶の過去はこちら 

« 女子力アップ! | トップページ | 疲れました・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子力アップ! | トップページ | 疲れました・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳