« 秋祭りの様子 | トップページ | おはよ〜 »

久しぶりに

祭り明けはいつもほげ~としてしまうワタシですが

意外と体が動くので朝からしっかりお掃除して

日曜日の始まりでした。

土曜日は反省会のあと家に帰ってやっと天丼にありつけて

気付くと雨が・・・・・

(・∀・)ニヤニヤ もうここまで来ると神がかり的としか

いいようがない。

なんてお天気についているのかしら~

過去にも何回も、終わってから雨が降るという出来事。

日頃の行いがいいのか?

誰かが後ろで操ってるのか?

ふふふ、まあいいか。なにはともあれ無事に終わったんだかラ。

反省会では、また来年の課題が増え頭が痛いところですが、

ひとつひとつクリヤしてくしかないですね。

ほんとはお店を片付けなきゃいけないけど

美容院に行きたくて、行っちゃった。

頭をぐりぐりマッサージしてもらって、

すっきり。

パーマをかけているのでかなりパサパサになってしまったけど

トリートメントしたら、す~っとくしどおりが良くなりました。

久しぶりにカラーもしたので、お顔がかなり明るくなったみたい。

やっぱり美容院行くと女子力アップするよね。

あ~すっきりすっきり。

« 秋祭りの様子 | トップページ | おはよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、komezoさん。
すみません、今はzoさんですよね。
秋祭りも大盛況だったようで、ほんとにいつも楽しそうで、秋祭りの様子をブログで拝見するたびに遠く離れてるのが残念に思います・・・(p_q*)。最近zoさんがよく行っている酵素風呂、入ってみたいなぁ。興味津々!(゚0゚)
ミミちゃん、お便秘症なんて、心配ですね。お外を散歩していた頃からですか?もしかしたらおうちの中で過ごすようになって運動不足になった・・・とか。でも便秘はもともとの体質も大きいみたいですから、どうしたらいいんでしょうね~。(´・ω・`)
ミミちゃん、酵素風呂は便秘にもいいそうですぞ・・・ヒソヒソ(笑)。

たまの飼い主さんこんにちは。

はは、いつのまにか改名してたのです~
ごめんなさいねcoldsweats01

秋祭りも無事終わってやれやれという
所ですが、これから年末ですからね~
また忙しくなりそうです。
酵素風呂は最近あちこちでも見られるように
なりましたね。
もしお近くにあったら一度入ってみてください。
気持ちいいですよ~

ミミはね・・・・最近お薬がやっと効いてきたのか
毎日出るようになりました。
でも、薬をやめたらどうなるのかが問題ですね。
とにかく腸の動きをよくするために毎日出る習慣を
つかせるようにしてます。
確かに部屋に閉じ込めてもう2年。
もともとおうちトイレはあまりやらなかった子なので、
やっぱり運動不足ですよね。
ほとんど寝て1日をすごしているようです。
これで調子がよくなったらたまには
外に出してあげようかな?と思ってます。

そうそう!便秘に酵素がいいって!お店の人も言ってました。
酵素エキス買ってこようかな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭りの様子 | トップページ | おはよ〜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳