« ストレス解消法は | トップページ | 朝陽 »

満月と富士山

朝4時

真っ暗な空なのに、かすかな光が

雲の切れ間から月明かり

そうだ昨夜から満月だった。

一仕事終えると月のシャワーを浴びたよう。

(今日は天気がいい・・・・)

そうだ!

紅葉を見に行こう。

ラジオで富士山スカイラインが見ごろ。って

言ってたから。

早朝車を飛ばして、富士山目指す。

途中お月さまと富士山が並んで

わわっシャッターチャンス!

とベストポジション探すもなかなか撮れず

 Dscn12401 Dscn12391

こんな感じでした

御殿場まで出て、富士山スカイラインを目指し

水ヶ塚公園につきました。

紅葉は、あんまりきれいじゃなかったかな?

でも朝日に照らされた富士山はとてもきれい。

久しぶりにこんな近くで富士山を見ました。

Dscn12441

宝永山くっきり。

今日この時この瞬間は1回しかないんだよね。

満月と富士山はうまく写真とれなかったけど

しっかり目に焼き付けました。

Dscn12461

そして持参したコーヒーとサンドイッチで

朝食です。

う~ん贅沢~

« ストレス解消法は | トップページ | 朝陽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝からなんて素敵な時間。
写真から朝のひんやりすっきりが伝わってくるよ。
今日は早寝かな?(*^m^)

GENさんへ
この日1日とてもすっきりしたお休みでした。
とても貴重な時間です。
たまにはこんなお散歩もいかが?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレス解消法は | トップページ | 朝陽 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳