« ミミちゃん | トップページ | 気もそぞろ・・・・ »

stitchさんの・・・

Dscn11651

(うまく撮れないな~)

先日、クレマチスの丘からの帰り

クチーナ・クオーレさんへ。

ちょうど&39のおともだちのstitchさん

作品展示しているというので

一緒に見に行ってきました。

おいしいランチでしたが

心の中で

{あ~ワイン飲みたい~}

一緒に行った友達が、

いいよ~飲んでも~

と言ってくれましたが

さすがに昼間っからは・・・・

アタクシもわきまえますよ!

Dscn11491 Dscn11511

Dscn11521 Dscn11531

今度はディナーコースで

好きなワインをセレクトして

絶対飲みたいと思ったzoでありました。

sittchさんのの手こもった刺繍作品に

目を奪われ、

ピンクッションをお持ち帰り!

我が家の針山、年季が入ってきたので

そろそろチェンジかな?

刺してあるマチ針は

雑司ヶ谷の手づくり市で買った

sunomoto さんの マチ針。

すっごくマッチしてるね!

« ミミちゃん | トップページ | 気もそぞろ・・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

zoさん

ピンクッション 買って下さったんですね
ありがとうございます!
とても嬉しいです

足を運んで下さっただけでも感激なのに(涙)

初めての展示で 訳がわからぬままの日々ですが
いろいろな学びがあります

参加させていただいて良かったな…と
そう思います
何でもチャレンジすることって大事ですね

ありがとうございました!

みいさん

おや改名ですか?
なんか猫っぽいcat

ふふ、行ってきましたよ。
この日を逃したらもう行く時間がない!と思って。
(しかも道に迷うし・・・・)
お店の内装と刺繍作品がとてもなじんでて
素敵でした。
一針一針丁寧に仕上げたバッグたちが
「私を連れてって」て呼んでるみたい。
準備も製作も大変でしょうが
今後もstitchさんらしい作品を
見られるのを楽しみしてますよ。

zoさん

改名か… それもいいかも(笑)
ちょっとした手違いです。スットコドッコイなもので…。

ちょっと最近 いろんな意味で揺れてました。
でも また考えがまとまって。
私らしいっていうのが どういうことなのかわからないけれど
好きなものをコツコツ作っていけばいいのだな!と。

今回の展示は 自分自身を見つめ直す良い機会となりました。

stitchさんへ

なんだ~改名じゃなかったんだ(笑)

色々葛藤があったようですね。
何かにチャレンジする時って
そのときはすごく勢いがあって
がんばるぞーって気合が入るのに
突き進めていくうちに
思うように行かなかったり
色々な事を考えてしまいますね。

「自分らしい」ってなんだろう?って
お返事を書きながら考えていました。
でもstitchさんもご自分で考えて考えて
そして決められたんですね。
自分自身を見つめなおすことは
自分を客観的に見るということだから
簡単なようで難しいです。
自分を知るということは実は
とても難しいのです。
でもそんなことを考えることが
人を成長させるんだなと思います。
きっと今回stitchさんの中でもとてもいい経験を
されたんじゃないかな?
ワタシも日々いろんな事で葛藤してます。
でもstitchさんがおっしゃるように
やっぱり好きなことをつづけることに
幸せを感じて生きたいな、と思います。

お互い好きなものを作っていきましょうね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミちゃん | トップページ | 気もそぞろ・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳