« そろそろ映画を観たくなった | トップページ | ミミちゃん »

説明会でした。

今日は、秋祭の説明会でした。

いつもながら、直前になってドタバタ。

説明したことがちゃんと伝わったのか不安です・・・

いつもの常連さん、新しく参加する人、

毎回新鮮な気持ちで高ぶります。

午後からは、チャリティバザーの品物の受付でした。

正直、告知も遅くてチラシがわかりにくいという話で

持ってきてくれるか不安でしたが、

賛同して持ってきてくれた方がいて感謝です。

その他、電気屋さんにも協力いただき

たくさんの品物がそろいました。

売上のすべてを福島県相馬市に義援金にだしたいと

思っています。

いっぱい売れますように。

« そろそろ映画を観たくなった | トップページ | ミミちゃん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさまでした。
説明、伝わりました*
実行委員会の方達のおかげでできるイベント。
ありがとうございます!
当日もよろしくおねがいします。

maiちゃんへ

昨日はお疲れ様でした~
帰りはさぞかしお腹が空いたのでは~?(≧∇≦)
着々と準備も進んでおります。
当日はお天気になりますように!
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ映画を観たくなった | トップページ | ミミちゃん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳