« ドライブ | トップページ | あまぐりの反乱 »

茶茶太りすぎ!

Dscn10981

土曜日に茶茶の予防注射に行ってきました。

普段あまり泣かない子ですが、

かごに閉じ込められて野太い声で

「にゃお~にゃお~」(濁点を入れて・・・)

順番が来て体重を測ったら

「8,5キロ!」

先生に

「えっ!?この間より太ってるよ!」

「えーーー(汗汗汗)」ワタシ・・・

「ちょっとこのままだと危ないよ」って

ご指摘されて、

この日からダイエットすることに。

ご飯をちょっとずつ少なめにしていきます。

ほかの子のえさをとらないように見張っていると

ほかの子たちのえさがなくなれば食べられないので

大人しい。

いつもグリは食べるのが遅いのでよく食べ残していたのを

茶茶やあまぐりが食べてしまってたのです。

だから、ぐりはほんのちょこっとしか食べていないからスリム。

しばらくこんな調子で見張ることに。

飼い主の怠慢でこんなに太らせちゃったのよね。

反省しきりです。

Dscn03512

お注射痛かったにゃ・・・・

« ドライブ | トップページ | あまぐりの反乱 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ | トップページ | あまぐりの反乱 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳