2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 茶茶太りすぎ! | トップページ | 鼻血ぶ〜 »

あまぐりの反乱

Sscn03211

怒られた・・・・

うちの子たちは、

ときたまお粗相をします。

それはちゃんと意味があってやっているのだろうと

思うのだけど、

やられたほうはたまりません。

この日も、あまぐりです。

トイレの前で どでかいウ○コをしてあり

その臭いこと臭いこと。

その後、母の部屋をのぞくと

かけ布団のど真ん中にみごとに

おしっこ。

あちゃ~・・・・これは・・・・

窓際にあまぐりのしっぽ。

(カーテンに隠れてます)

これっ!なんでこういうことするの!

って怒ると、叱られるのがわかるのか

びくびくっとしてそそくさと逃げます。

あ~あ、どうすんのよ~

布団はそのまま処分となりました。

猫のおしっこはホントくさいんですよ。

洗えるものは洗って使うんだけど。

はじっこならまだしもど真ん中なので

あきらめました・・・・

トイレを見てみたら、砂がもう少なくなってきて

汚れていました。

・・・・

ワタシが悪いんです。

ごめんなさいでした。

早速砂を買いに行きます。

« 茶茶太りすぎ! | トップページ | 鼻血ぶ〜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶茶太りすぎ! | トップページ | 鼻血ぶ〜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳