« ほんとうになりたいものはなに? | トップページ | どうでもいいですが »

テレビっ子

木曜日、ヨガ教室から帰って

お風呂入って着替えてリラックスして・・・

テレビ欄とにらめっこ。

ここしばらくドラマも見ていなかったけど

(鬼も終わったし・・・)

新しい10月からのドラマを見てしまうべきか?

悩んでました。

で、

見てみましたよ。

フジの10時

個人的に ARATAくんが好きなんで

どうかな~?と思いましたが・・・・

その裏で NHKの 総合診療医 ドクターGが最終回だったので

録画しながらCMのたびにリモコン替えたりして

はたまたEテレで、足ツボの特集やってたりして

なんだか忙しい「木10」だわ。

来週は、見るかどうかわからないな・・・・

でもテレビを見てるとあっという間に時間が過ぎちゃうね。

当たり前だけど、なんにもできないんだよね。

反省反省と思いながら

自己嫌悪になる秋の夜長・・・・・

« ほんとうになりたいものはなに? | トップページ | どうでもいいですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとうになりたいものはなに? | トップページ | どうでもいいですが »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳