« 実は・・・・ | トップページ | 直った? »

作戦失敗

むふふ、昨日の記事でみなさんの

さまざまな憶測がおもしろくて

ひとりでにやにやしてましたが、

また進展したので、さらにうれしく・・・・

でも言わないけどね  (* ̄ー ̄*)ぷぷぷ

ベッドの上でのスリーショット。

今日は女の子たちを病院に連れてくぞー

と気合い入れたら、グリちゃんがものすごい

暴れだして、かごから飛び出すわ、

洗濯ネットにいれようとしたら、スルーするわ、

結局ベッドの下にもぐって、捕獲失敗・・・・・

仕方ないのでミミだけお注射に連れてく。

ミミちゃんはちゃんとおとなしくかごに入ってくれるのに~

いい子だわ~

  

だって怖かったんだもん・・・・

今度は洗濯ネットで連れてくかんね!


この辺は台風の影響は少なそうですけど

大丈夫でしょうかね?

  

 

« 実は・・・・ | トップページ | 直った? »

」カテゴリの記事

コメント

あ~~っ!

なんか、わかった気がします。ヒミツ。
だけど、ここに書いちゃったらいけないと思うので
今度お会いしたらコッソリ聞いちゃおうかなぁ~

(でも多分ぜんぜん違うと思う…^^;)

ところでねこさんたちを病院につれて行くって
大変な事なんですね…(~0~)

げっ!!
「進展」ってなによぉ~

いろんな妄想しちゃってます。

riccaさんへ

まあ話したらなんだそんなこと・・・
って言われそうだけどね・・・・

もうグリはかごを見た瞬間ものすごい暴れようで、
捕まえても、この世の終わりみたいな声で
抵抗するんです。
さすがにこの日はあきらめましたよ。
そのくせ、あとで甘えてくるんですよ~

GENさんへ

妄想してください(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は・・・・ | トップページ | 直った? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳