« ハンドメイドワールド | トップページ | 暑さ寒さも・・・・ »

土曜日のぶつぶつ

台風の停電のあと、パソコンが使えず、

雷や停電があると、ひかりはいちいちリセットしなきゃ

いけないのがめんどくさい。

はやいからっていち早くひかりにしてみたけど、

無線LANだし、ADSLのときと変わんないじゃん?

っと思う今日この頃。


秋晴れの良い日にかぎって

今日は仕事。

みんな出払っていてほとんど一人。

おひとりさま時間満喫してましたわよ。

でも、いつ誰か帰って来るかと物音がすると

ドキドキなので、あまり大胆なことはできませぬが・・・・

手帳で先の予定を立ててみたり、

思いついたことをメモしたり、

雑誌の切り抜き貼ってみたり、

かわいいものです。

そうそう来年の手帳、買ってみました。

でも、昨日本屋さんでまたよさそうなのを

見つけちゃった。

ん~なかなか完璧に気に入るのって見つかんないな~

気になるなあ。

今月ヨガ頑張ってます。

今のところさぼりなし。

今日もねじった~

終わった後の一杯やってます。

しあわせ~

明日は東京の友達と二子玉で会うことに。

車で行ってきまーす。

またあの駐車場に停めちゃおうかな?

« ハンドメイドワールド | トップページ | 暑さ寒さも・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドメイドワールド | トップページ | 暑さ寒さも・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳