« 直った? | トップページ | 寝不足・・・ »

そっけないやつ

何年かぶりの友達からものすごく短いメール。

「  件名:ご無沙汰。 

   本文:日曜日空いてる?  」

もうちょっと感情をいれてくれてもいいんじゃないの?

悔しいからアタシも

「あらご無沙汰。日曜日は用事がある。」

我ながら大人げない。

と思ったら返事が、

「○○が結婚するから、その前にみんなで会おうと思って」

オマエなあ~

そうならそうと先に言いなさいよ~

ワタシも言葉足らずなところがあって誤解もされやすいけど、

文章は時として人の感情にとても左右されます。

気をつけなければ。

*あっ決して友達と仲悪いわけじゃないので。

 ちゃんとこのあとアポとりました。

« 直った? | トップページ | 寝不足・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、そうですよね。
文章って感情が見えない分、相手のその時の感情で誤解をまねいたりもしますよね。
かくいうあたしもですが。
気をつけないと〜。

携帯直ったみたいでよかったですね!
ん?残念?(笑)

maiちゃんへ

そうなんですよね。
正直ワタシはメールが苦手で、
やっぱりあんなふうにつっけんどんに
してしまうことも多多ありです。
気をつけなきゃーと思いますね。

携帯、なんだったのか?
とりあえず調子いいです。
残念?安心?ビミョ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 直った? | トップページ | 寝不足・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳