« 猫もばてる | トップページ | 3連休その2 »

3連休その1

Dscn10401_2 

ミミ:かあちゃん、どこいくんにゃ?

あらミミちゃんベランダからお見送り?

かあちゃん3連休だからね。

お出かけしてくるよ~

Dscn10411

ミミ:ふ~ん。

 雨が降るかもしれにゃいから、気をつけるんにゃよ。

うんありがとう。

行ってくるよ。

というわけで3連休の初日。

朝からお出かけ。

どうしてもIKEAに買いたいものがあり、

ひとりで車でびゅーん。横浜へ。

約1時間半ほどで到着。

やっぱ近いよな~

一通り見て疲れてきた後半もう帰ろうかな?と

思った矢先、ずっと探していたサイズのテーブルを見つけ

陳列棚を探し、あまりの重さに宅配で送ろうかと・・・・・

店員さんに聞いたら静岡は1万円以上するとな!

むー・・・・でも箱は詰める大きさだったので

店員さんにカートに乗せてもらい、自力で車に積みましたよ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

(その後、ひとりでは下ろせず次の日その場で解体しようと

思ったら、GENさん偶然通りかかり、

「お願い~助けて~」と手を貸してもらい玄関まで一緒に

入れてもらいました。

困った時のGEN頼み(笑)

助かりました。ありがとう。)

横浜は暑くて天気もよかったのに、

帰りの東名高速にのったら

雨が降ったりやんだり。

御殿場に着いたのが4時。

御殿場アートクラフトフェアまだ間に合うな。

と思い、会場へ。雨が多分たくさんふったらしく

駐車場が水たまりがあった。

もう終了間際だったので人もまばらだった中、

あれ?見覚えのある後ろ姿。

おともだちのmaiちゃんが来てました。

やっぱり誰かしらに会うもんだな。

ざっくり一回りして、また雨が降ってきたので

早々に退散。

その後maiちゃんとココスへ移動。

おしゃべり三昧であっという間に7時過ぎ(笑)

明日は、本命アークラ2日目。

また友達と行く予定。楽しみ。

また誰かに会えるかな?

« 猫もばてる | トップページ | 3連休その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫もばてる | トップページ | 3連休その2 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳