2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 3連休 その3 | トップページ | ちょうどすっぽり・・・・ »

買ったもの

色々なところでてづくりのイベントに行くと

お目当ての作家さんに会いにいけるのが楽しみだったりする。

今回のアークラで出展されると知り

楽しみだった 「月日工藝」さん

Dscn10901

左側のコースターは、静岡の手づくり市で買ったもの。

奥のペンダントは、今回買ったもの。

その前には鬼子母神の手づくり市でもお会いできて

ひとつずつ作品を増やしていくのが楽しみで

どれにしようか本当に迷ってしまう。

力強い作品の反面、とてもかわいらしい

ほんわかした作家さんです。

今度はどこで会えるかな?

Dscn10931

こちらは、「スージーマーガレット」さん。

最初に足をとめたブース。

一目ぼれ。

髪留めにも使えます。

今日はここまで。

« 3連休 その3 | トップページ | ちょうどすっぽり・・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休 その3 | トップページ | ちょうどすっぽり・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳