« こえ〜 | トップページ | 気になる・・・・ »

お彼岸

2007_9_19ha2

出店者募集中!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

秋分の日。

朝一番にお墓参りです。

台風の後だったので、

木の葉やゴミがすごい散乱してて、

片付けるのが大変でした。

2軒分はしごして、

やれやれとほっとしたら、

ぐう~

お腹がすきました。

ロイヤルホストの跡にできた

「2代目 魚がし」へいってきました。

カウンターへ通されて、メニューにびっくり!

お寿司だけじゃなくて洋食メニューが充実。

しかも注文はi pod で。

早い時間だったので板さんと雑談しながら

さんざん悩んで、

ハンバーグ定食とおすし何個か、

あとカキフライ。

なんか子供の頼み方だね。なんて

笑ってたけど、好きなものばかり頼めるなんて

いいかも。

これって日本人的発想よね。

外国じゃありえないよね。

いままでの回転寿司じゃなくて

まったく新しい感覚です。

デザートも美味しそうだったので締めに。

でもまだいけそうだったので、

最後にまぐろ握りを食べました。

締めに(笑)

板さん笑ってました。

2人でこんだけ食べて3千円弱。

ランチにしては贅沢だけど、

美味しかったよ。

満足して店の外にでたら

あっおんなじ車だ!

同じチェリーピンクがあったよ。

« こえ〜 | トップページ | 気になる・・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こえ〜 | トップページ | 気になる・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳