« 3連休その2 | トップページ | 買ったもの »

3連休 その3

Dscn10211

ミミ: みなしゃん、シルバーウイークは楽しめましたかにゃ?

 うちのかあちゃんは3日間満喫するはずだったにゃのに、

 昨日の飲み会で調子こいて、 

 今日はすっかり二日酔いにゃよ。

Dscn10201

ミミ:まったく、2時間飲み放題なんていうプランで

 ここぞとばかりにぐびぐび飲んじゃって・・・・

 でもほかのメンバーもものすごい勢いだったので

 つい乗せられちゃったみたいにゃ。

Dscn10191

ミミ:おかげで1日体が動けず、気持ち悪がってたにゃ。

 夜になってやっと動き始めたにゃ。

 あ~あ今日は草むしりする予定だったにゃのに。

 1日無駄にしたにゃ。

 深酒は危険にゃ~

 もう若くにゃいんだから・・・・・

:

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


まったく情けないことで、

夜になってやっとげんきになりました。

久しぶりに飲みに行ったので、つい羽目をはずして

しまいました。

しかし、昨日のメンバーは酒豪がいっぱい。

(みんな女性)

さすがに負けました。

« 3連休その2 | トップページ | 買ったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休その2 | トップページ | 買ったもの »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳